気になる記事まとめ

気になる記事をまとめて投稿しています。

FFコラボキャラ上方修正ガチャが決定!★6が2体強化決定!!★5大量!ボー(´ω`)…アッ!∑(`ω´)ガットシタ!!

   

FFコラボキャラ上方修正ガチャが決定!★6が2体強化決定!!★5大量!
楽しみにしていたFFコラボキャラの修正決定ガチャ。山本PがFFコラボガチャを引いて引けた金卵以上のキャラを上方修正するという約束です!!ボクは★6はライトニングさん以外、★5は全てのキャラをもっているので、すっごく楽しみです!!!その結果がこちら。楽しそうな山…

楽しみにしていたFFコラボキャラの修正決定ガチャ。
山本PがFFコラボガチャを引いて引けた金卵以上のキャラを上方修正するという約束です!!

ボクは★6はライトニングさん以外、★5は全てのキャラをもっているので、すっごく楽しみです!!!

その結果がこちら。

2016-11-29-16-01-16
楽しそうな山本P。

2016-11-29-16-01-44
1体目シャントット。
どう強くなるんだろう。
属性強化が追加されたりとか・・・?w

2016-11-29-16-02-50
2体目ティーダ。
出ると思ってたけど出た。

ぜひめっちゃ強くして欲しい。
使いどころがなさすぎるのだ。

2016-11-29-16-03-14
3体目リノア。

この子は登場当時はかなり強かった。
ちょこっといじればかなり強くなる要素を持っていると思うのでここでおおばけして欲しいと願うが・・・。

2016-11-29-16-03-41
エモ。
銀なので対象外。

2016-11-29-16-04-06
エモ2連続。

2016-11-29-16-04-30
ジタン。

順調に金卵を引いていく。

2016-11-29-16-04-59
リノア被り。

被ったことによってさらに強化してくれるとか???
ちょっと楽しみです。

2016-11-29-16-05-25
エモ。

3回も引いたのでエモちゃんも修正するかも、とのことでした。

2016-11-29-16-05-51
エースだっけ?なんだっけ。
銀なので対象外。

2016-11-29-16-07-05
ヴァン。

こいつはスキルだけつよい、みたいな扱いだけどはたして。

2016-11-29-16-07-45
ティナ。

FF6は好きなのでぜひ強くなって欲しい。

というか、ほんとに順調に金を引いていく山本P。
かなりのキャラがすで上方修正が決まった。

しかし、肝心の★6は引けていない。

2016-11-29-16-08-22
12体目パンネロ。

銀なので対象外。

2016-11-29-16-09-01
バッツ。
この子もスキルが強いが、どう修正されるのか。

2016-11-29-16-09-46
ぼやけたけどアーロン。
これで14体目。

いよいよ次で最後。

2016-11-29-16-10-39
最後の最後で★6ライトニングを引く。

ぎゃああああああああああああ!!!
なぜ、唯一持っていないライトニングさんをひいてしまうんやあああああああ・・・。

と、思ってたらここから、もう1体★6を引くまで引いてくれるとのこと。
みんなの期待はおそらくノクティス。
ノクティスをここで引いて、ステータス全部2倍になれば最高なんだけど・・・。

2016-11-29-16-12-21
2016-11-29-16-12-39
2016-11-29-16-13-05
2016-11-29-16-13-19
2016-11-29-16-13-31
そして最後。

なんとティファ。

ノクティスは残念ながら修正されることはなかった・・・・。あああ。
後ひと押しあればノクティス強くなるのになあ・・・。
残念。

ティファは正直ここから強化といっても下手するとぶっ壊れるし、変ないじり方しても強くなれないし、難しそうだ。
普通にリーダー倍率を0.5倍くらい増やすとかでもいいかもしれませんね。

ティファはなんとか持っているのでティファに期待しつつ上方修正を待ちたいと思いまっす!!!!
ライトニングさんをお持ちのかはおめでとうございます!
 



 - 未分類

×